しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

京都

今日は物凄く気温が上りましたね。

京都は観光の方はがっくり減りましたが、

代わりに修学旅行生がたくさん見られるようになりました。

市バスの中で永遠としりとりをしている学生がいて

「○○味の△△」とか「芸能人の名前」とかで

続けてたんですけど・・・それなんって良かったっけーとか・・・

一人の子がなかなか「か」で始まる言葉を思い出せず

こっちが「あれがあるやんか!」とかってウズウズしてました(笑)

久しぶりにしりとりとか聞いて新鮮な気持ちになってました☆

中学生とか高校生を見てると本当にエネルギーが溢れ出てて

感心してしまいましたね。

中国の黄砂やら、アイルランドの火山灰やらももろともせず

京都の町をはしゃぎながら歩いてる姿が微笑ましいです・・・・・

ちょっと疲れがたまっているアナタ。

是非、しゃぶ禅でおいしいお肉をお召し上がりになって

精をつけてはいかがですか??

夏会席のお造りや揚物とビールで疲れを吹き飛ばしましょう!!

しゃぶ禅スタッフ一同お待ちしております☆

BY しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 米盛 由以子より



2010/05/22 17:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆大好評☆

先日よりお出しさせて頂いております、
ステーキとしゃぶしゃぶ食べ放題コース。
大好評頂いております。
宜しければ一度ご賞味下さい。

2010/05/17 16:49|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

5月14日

今日は変なお天気ですね。
雨が降ったりやんだり、風もまだまだ冷たい感じがします。

昨日はスイスのお客様14名様&24名様の団体のお客様が来店してくださいました。
『 お~  乾杯!!』
『 はい、は~い 』
『 ありがとう 』 『 おいしです 』
など、外国の方はみなさん
リアクションが大きくてこちらも
楽しくおもてなしさせていただいてます。

お帰り際には Lindt のチョコをいただきました。

有難うございました♪

宴会パック月コースは
霜降り国産牛と無農薬有機京野菜の食べ放題です。
ヨーロッパ諸国の農業大国近隣に住む
スイスの方たちも満足のお野菜を食べに
是非一度ご来店下さい。

明日15日は下鴨神社では葵祭があります。

今日よりもう少し温かくなるといいですね。
GW満足に旅行ができなかった方、
是非京都に足を伸ばしてはいかがですか。
お待ちしております。

BY しゃぶ禅 京都店 アルバイト 米盛由以子でした。


2010/05/14 18:39|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント