しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

2010年6月18日(金)

京都は朝からどしゃぶりの雨です。

一限の授業に遅刻し、着いたら服はびしょぬれ、新しく買った靴もぐしょぐしょ>_<!

最悪のスタートを切った一日ですが、

お昼にプリンを食べたら元気になりました☆笑

今日のしめくくりはしゃぶ禅でのアルバイトです!

祇園店に飾られている紫陽花が、日に日に彩やかにそまっていくのを見てさらに

元気になってきます。

紫陽花に負けないくらい彩やかに盛られた霜降り国産牛のステーキに

さらに笑顔を添えてお待ちしております。

(今日も一日頑張るぞーっっ!)

BY しゃぶ禅 京都祇園店 宮田まゆか でした。

2010/06/18 19:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆川床☆

この頃、梅雨に入りじめじめとした日が続きますね。

皆様はどのようにお過ごしですか?

さて京都では夏の風物詩、川床が先日より組み立てられました。

川床を見ると夏の暑い京都を感じます。

夜に川床で食事をすると心地よい風が気持ちよく、又外で食事をするのも

より食事がおいしく感じます。

是非、京都にお越し下さい。


2010/06/18 14:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆はじめまして☆

はじめまして!!

しゃぶ禅ブログ初登場の蟹 浩子です。

今日もすごく暑かったですね。

暑くなってきたので、しゃぶ禅でも6月1日から

女性スタッフは夏の着物でお仕事しております。

紫のかわいい着物でお仕事できるのでウキウキです♪(笑)

今日も電車に乗っていた時、着物姿の女性がたくさんいらっしゃったので、

観光の方なのかな?とか考えていました。

何かイベントでもあったのかな?とか考えていました。

それを今思い出して、しゃぶ禅の着物のまま

花見小路をブラブラしたいなぁって思ったり♪(笑)

これから梅雨の時期に入りますね。

今年は平年より遅れるそうですが・・・・・。

雨が降ると、家に引きこもりがちですが、

そんな時こそ、しゃぶ禅の美味しいお肉とお酒で

楽しいお食事されてはいかがでしょうか?

しゃぶ禅スタッフ一同、お客様に素敵なひと時を

過ごしていただけるよう、笑顔でお待ちしております。

またブログにも登場させてもらいます☆(笑)

      しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 蟹 浩子

2010/06/07 09:53|しゃぶ禅ニュースコメント(1)

entryfoot
2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント