しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

初めまして!!

春は、始まりの季節ですね。

なんだかわくわくします。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、大学3回生となり、忙しくなってきました。

でも、しゃぶ禅は卒業まで絶対に続けたいと思えるほど、

すごく居心地のよい職場です☆

また、しゃぶ禅のお料理は格別です♪

私も何回か食べにきましたが、いっつも美味しくて、

また来たいと思います。

そんな雰囲気がよくて、

お料理も美味しいしゃぶ禅に、是非みなさまもお越しください♪♪♪

    しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 水谷 友梨

2011/04/14 20:26|しゃぶ禅ニュースコメント(1)

entryfoot
entryfoot

4月8日夜桜

木屋町の高瀬川の夜桜を写真に収めました。

もう満開です。


夜桜もきれいです。

2011/04/09 17:43|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

春休み

春休みは念願の屋久島へ!

そこは太古の自然が息づく神秘的な空間。

絶え間なく、光と雨が降り注ぎ島に命を与えています。


森の植物は水をもらって緑の濃さを増す。

そして、太陽からパワーをもらって生きています。

森を歩いていると、様々な生命に出会いました。

長い年月を生き抜いてきたであろう屋久杉が今もなお、

森の中で静かに生きていました。

鹿に出逢ったり、猿に出逢ったり、その生命力に感動し、

神々しさを感じます。

自然を体全体で感じ、癒され、そして

自然に感謝する旅となりました。

たまには、自然の中に身を投じる事も必要なんだなと

改めて感じました!!!

心身共にリフレッシュでき、

よりいっそうバイトも頑張れそうです。

         しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 鳴美

2011/04/07 18:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

京都桜情報

4月1日、お店近くの白川の桜が咲き始めました。

ここ2、3日気温も上がってきて、過ごしやすくなってきました。

円山公園の桜も,もう少しで満開に!!

京都にお越しの際は、是非しゃぶ禅にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



2011/04/01 18:00|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント