しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

☆卒業☆

こんにちは、しゃぶ禅スタッフ加國と申します!

この度、しゃぶ禅を卒業する事になりました。

スタッフとして、約一年半働いておりましたが

毎日とても楽しかったです。

しゃぶ禅で働く皆はとても良い方々ばかりで、

ここを卒業するのがすごく悲しいです。

今度はお客として、しゃぶしゃぶを食べに行こうと思います。

皆様も是非一度、美味しいしゃぶしゃぶを食べにいらして下さい!!

画像

加國 絢子

2013/09/27 23:05|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆連休☆

9月、2回目の連休初日です。

祇園、四条、河原町界隈は非常に人通りが多く

にぎわっています。

もうすぐ10月なのに日中はまだまだ暑いですね!!

画像 001

画像 002

画像 005

 

2013/09/21 18:37|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆初めまして福岡です☆

初めまして、こんにちは。

アルバイトの福岡です。

 画像 001

しゃぶ禅で働くようになり、もうすぐで一年がたとうとしています。

中で作業していることがほとんどですが、

最近ではホールの仕事にも慣れてきました。

趣味は野球観戦で阪神タイガースを応援しています。

猛虎魂を持っていらっしゃる方は、是非ご来店下さい。

私とタイガースの話をしましょう!!

これからも宜しくお願いします。

画像 002

2013/09/18 22:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆台風☆

先日は台風18号が近畿圏を直撃し、京都の町も一部の地域

が浸水するなどの被害を受けました。

幸いしゃぶ禅やスタッフには、一切の被害もう受けずに済みました。

近くの鴨川も四条大橋のすぐ下まで水がきていたみたいです。

被害を受けられた方、一日も早く通常の生活に戻れるよう、

心よりお祈りいたします。

005

2013/09/18 22:42|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆うどんミュージアムうどんくん☆

お店近くのうどんミュージアムのキャラクターが祇園四条の交差点

にいたので、写真をゲット!!

名前はうどんくんだそうです!!

006

2013/09/18 14:50|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント