しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

☆はじめまして☆

はじめまして。アルバイトの上田紘子です。

アルバイトを初めて半年が経ちました。

私はアルバイト経験があるのですが、しゃぶ禅のアルバイト先は明るく、優しい人が多く毎日楽しく働かせてもらっています。

画像 001

今、保育の勉強をしているのですが、美容系にも興味があり、将来に悩んでいます。だけど今は保育の資格を取るために、頑張っています。アルバイトもがんばっていきたいと思います。

画像 002

しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 上田紘子

2016/04/22 18:25|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

旅行

4月になり、京都での生活3年目が始まりました。

今年の春休みはたくさんの思い出が出来ました。

今回スタッフのさきちゃん(板垣早紀)と韓国旅行に行った話をしようと思います。

image1

image2

世界遺産である昌徳宮を拝観し、流行中の韓国かき氷を食べ、トッポギを食べ、冷麺を食べ、グルメツアーでした。

民族衣装であるチマチョゴリを着て写真を撮りました。

image3

image4

文化、伝統、歴史をたくさん感じることのできた旅行でした。

しゃぶ禅では日本の民族衣装である着物を着て接客をしています。

海外からのお客様にも、改めて日本の文化の魅力を感じてもらえたら嬉しいです。スタッフ一同心よりお待ちしております。

画像 015

しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 坂下こころ

2016/04/07 12:04|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

桜満開です。

とても綺麗です。

画像 004

画像 009画像 005画像 008

2016/04/06 22:56|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2016年4月
« 3月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント