しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

☆アルバイトの佐藤里沙です☆

はじめまして!しゃぶ禅アルバイト2年生の佐藤里沙です。

img_1032

しゃぶ禅で働き始めて1年半が経ちました。

愉快で優しい先輩と面白い同輩と可愛い後輩に囲まれて楽しく働かせていただいています!!

もうすぐ今年も終わりますね。

去年の年末は実家に帰らず京都で過ごしました!初日の出を見るために稲荷山に登ったんですが、よくわからない小屋が邪魔で見ることができませんでした・・(笑)なので、今年はリベンジで大文字山に登ろうと考えています。素敵な初日の出をみて良い2017年になるように祈願してきます!

img_1031

いよいよ本格的に冷え込んできてお鍋を食べるのにぴったりの季節になってきましたね。お鍋が食べたい!と感じたら是非しゃぶ禅をご利用下さい!

しゃぶ禅京都祇園店 アルバイト 佐藤里沙

2016/12/09 10:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2016年12月
« 11月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント