しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

元アルバイト安田君、西田さん来店♪

今年の春に大学卒業と共にしゃぶ禅を退職した安田君と西田さんがしゃぶ禅に来店してくれました。

社会人1年目、慣れないことだらけだと思いますが頑張ってほしいです。

陰ながら応援しております。

IMG_1173

2017/05/27 01:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

元アルバイト萩原知佳さん来店☆

先日、以前アルバイトをしていた萩原知佳さんが旦那さんと一緒に来店してくれました。

結婚をして1年、6月には待望の赤ちゃんが産まれるそうです。

無事に元気な赤ちゃんが誕生してほしいですね。画像 007

2017/05/06 14:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの岡田真依です★

初めまして。しゃぶ禅でアルバイトをしている大学2回生の岡田真依です。

画像 001

このお店でアルバイトをはじめて約半年がたち、だいぶ仕事にも慣れてきました。

私事ですが、お店のメニューで食べてみたいのは、“出し巻き玉子”です。(笑)

また、大学では子供とキャンプするサークルに所属しています。子供と接することで純粋な気持ちになれます(*^_^*)

しゃぶ禅ではまだ少し先にはなりますが、鱧の季節になりますので是非お越し下さい。

画像 002

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 岡田真依

2017/05/06 14:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント