しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

お久しぶりです!

お久しぶりです!!

しばらくお休みさせていただいていたのですが、無事復帰しました。

坂下こころです。

先日、元アルバイトの先輩方がご来店されました。

IMG_0815

一緒に働いたことのない先輩ばかりだったのですが、たくさんお話させていただきました。

食事に昔話に終始大盛り上がりの様子でした。

やっぱり思い出話は花が咲きますね!!

卒業されて数年経った今もこうして一緒に食事する関係でいられたらいいなと思います♪

優しくあたたかい先輩方で、しゃぶ禅のあたたかさに改めて触れたひと時でした。

しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 坂下こころ

2017/08/17 01:45|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

はじめましてアルバイトの竹内菜摘です!

はじめまして、アルバイトの竹内菜摘です。

IMG_1220

しゃぶ禅で働き始めて1年が経ちました。

初めてのアルバイトがしゃぶ禅なので、初めは慣れなく戸惑うことばかりでしたが、先輩方や同期の仲間に支えられ楽しく働くことができています。

IMG_1224

IMG_1226

私は看護の大学に通っていて、最近2週間の実習に行かせていただきました。

1回生の実習は患者さんとのコミュニケーションがあまり取れなかったのですが、しゃぶ禅でお客様とお話をする機会が増え今回の実習では積極的にコミュニケーションを取ることができました。

これからも勉強もアルバイトも頑張っていきます。

IMG_1229

しゃぶ禅京都祇園店 アルバイト 竹内菜摘

2017/08/04 23:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント