しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

元アルバイト長谷川君、國廣さん来店!

元アルバイトの長谷川君と國廣さんが来店してくれました。

!cid_15e884d5860691d32231

2人共元気そうです!!

2017/09/16 10:36|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの峠治美です☆

はじめまして、2回生の峠です。

画像 005

しゃぶ禅でアルバイトを初めてもうすぐ1年になります。

先輩、後輩と一緒に毎日楽しく働いています。

私事ですが、先日友達と一緒に城崎温泉に行ってきました!!

色々な種類の温泉に入ったりおいしい物を食べてとっても楽しかったです。

画像 009

美味しい物と言えば、この時期は松茸ですね!!

しゃぶ禅でも松茸のコースをご用意しておりますので、是非お越し下さい。

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 峠治美

2017/09/11 14:10|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

BBQ

アルバイトの4回生でBBQしました.

街中から離れ、大自然に囲まれてとっても開放的でした~

行きの車から終始笑いの絶えない1日でした!
!cid_4C01CE65-7CF4-4104-A1E8-030588388796
大学も、アルバイトを始めた時期も、性格もばらばらな私たちですが、一緒にいるととっても心地いいです。
しゃぶ禅という場所がなければきっと出会っていませんでしたね!アルバイトを始めた当初は、こんな素敵な仲間に出会えるとは、こんな関係を築けるとは夢にも思っていませんでした!感謝です!!
!cid_C7BB318F-D926-4F15-81FB-53C13C606697
いまアルバイトを考えている方、そして後輩たちにも素敵な仲間と出会ってほしいです!そして素敵な仲間になってほしいです!
しゃぶ禅でのアルバイトも残り半年となりました。これからもみんなとたくさん思い出を作っていきたいです!
画像 002
画像 001
残りのアルバイト生活全力で駆け抜けていきますよ~!どうぞよろしくお願いします!
しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 坂下こころ

2017/09/11 11:41|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント