しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

卒業 板垣早紀

こんにちは。板垣早紀です。

先日、無事に4年間通った大学を卒業することが出来ました。

また、本日をもちまして”しゃぶ禅”も卒業します。

しゃぶ禅のアルバイトを始めたのは丁度4年前の今頃でした。

アルバイトを始めた頃は同級生もおらず、大学生活も始まり新しい友人の輪やサークル活動が生活の中心となっていました。

なのでアルバイトはただの”お金稼ぎ”にすぎませんでした。

1年目はなんとなく過ぎていったのですが、2回生にあがる時転機が来ました。

上級生の先輩方が就職活動やダブルスクールなどで忙しくなり、ほぼ最年長として後輩を指導する立場となりました。

そこから、私のアルバイト生活はがらりと変わりました。

アルバイト終わりには同級生と「今日はここが良かった、悪かった」「どうすればもっといいサービスができるのだろうか」と朝まで話し合ったこともありました。

また、京都の方々は着物に対して慣れている方が多いので、着物の着方を改めたり、自前で帯を買い、見た目にも気を遣う事が増えました。

大学生活を振り返ると、ほとんどがしゃぶ禅の思い出ばかりです。

しゃぶ禅で働かせて頂いたお陰で数えきれないほどの素敵な出会いがありました。

4年間こうして続けてこられたのも社員さん、アルバイトスタッフ、素敵なお客様そして同級生の皆が常に支えてくれたおかげです。

特に同級生の皆はプライベートでも仲良くしてもらって、はげましてくれたり、心からありがとうで一杯です。

春から人に関わる仕事がしたいので”人材業界”の道へ進みます。

配属地が関西なので、また遊びに来れればと思っています。

たかがアルバイトかもしれませんが、されどアルバイトです。

本気で働くことは凄く楽しく素敵な事です。

これから働きアルバイトを続けていく後輩の皆は私のように素敵な経験をしゃぶ禅でしてもらえれば幸いです。

4年間本当にありがとうございました。

板垣早希6ガキンチョ1ガキンチョ・川上ガキ1 IMG_1483IMG_1485

しゃぶ禅京都祇園店 アルバイト 板垣早紀

2018/03/25 11:31|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot

トラックバック

このエントリーのトラックバック

コメントする




コメント内容

2018年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント