しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

はじめましてアルバイトの竹内菜摘です!

はじめまして、アルバイトの竹内菜摘です。

IMG_1220

しゃぶ禅で働き始めて1年が経ちました。

初めてのアルバイトがしゃぶ禅なので、初めは慣れなく戸惑うことばかりでしたが、先輩方や同期の仲間に支えられ楽しく働くことができています。

IMG_1224

IMG_1226

私は看護の大学に通っていて、最近2週間の実習に行かせていただきました。

1回生の実習は患者さんとのコミュニケーションがあまり取れなかったのですが、しゃぶ禅でお客様とお話をする機会が増え今回の実習では積極的にコミュニケーションを取ることができました。

これからも勉強もアルバイトも頑張っていきます。

IMG_1229

しゃぶ禅京都祇園店 アルバイト 竹内菜摘

2017/08/04 23:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

元アルバイト田水宏佳さん来店☆ミ

元アルバイト田水さんが会社の同僚の方々としゃぶ禅を利用してくれました。

スーツ姿も凛々しくとても似合っていますね。

IMG_1206

2017/07/01 07:58|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの田中友梨奈です☆彡

はじめまして!!アルバイトの田中友梨奈です。

しゃぶ禅で働き始めて早1年が経ちました・・早い!

IMG_1196

私は初めてのアルバイトがしゃぶ禅なのですが、しゃぶ禅で接客を始めて良かった~と感じたエピソードがあります。ようやく仕事にも慣れて、お客様とコミュニケーションを取る余裕が出てきた頃、中国人のご家族を接客しました。初めは英語がうまく通じず、お互い距離感があったのですが、大学で習ったばかりの中国語で自己紹介したら喜んでくれて、お互いに中国語や日本語を教えあって仲良くなりました。お帰りになる際に、箸袋に” 好吃 ”(おいしい)と書いて渡してくださったのが嬉しくて印象に残っています。こちらが丁寧に接したら、言葉が違っても心は伝わるんだなぁ~と実感しました。しみじみ。

IMG_1197

普段は学校のよさこいチームに所属し、お祭りや舞台で踊っています。踊り、音源、衣装、大道具など全て学生のみで考え作成しています。全体で180人近くメンバーがいるので、友達もたくさんできて楽しく活動しています!!

IMG_1202

これからもがんばります!ありがとうございました・・・!!

IMG_1205

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 田中友梨奈

2017/06/29 01:48|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの岸田知裕です☆

だんだん暑い季節になりましたね。

皆様はどうお過ごしですか?

私は毎日、看護師の国家試験に向けて勉強に励んでいます。

こんにちは、アルバイトの岸田です。

IMG_1182

アルバイトを始めて1年8ヶ月目にして初ブログです。(笑)

私は、今看護大学に通っていて、今年4回生になりました。

来年の2月末には国家試験があるので試験に向けて毎日、勉強しています。

この前の模試では良い結果をだすことができたので、次の模試ではさらに良い点がとれるように頑張ります。

IMG_1178

勉強ばかりでは疲れてしまうので、この前ユニバーサルスタジオに行ってきました♪♪

新しくできたミニオンズパークは凄い人で乗り物にもたくさんの人が・・・・・。

そのかわりフライング・ダイナソーやハリドリは40分くらいで乗れました。

久しぶりのユニバは楽しかったです☆息抜きできました♪

これからもアルバイトに勉強に頑張ります。

京都に来た際は是非しゃぶ禅に!!お待ちしております。

IMG_1177

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 岸田知裕

2017/06/15 01:02|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

元アルバイト安田君、西田さん来店♪

今年の春に大学卒業と共にしゃぶ禅を退職した安田君と西田さんがしゃぶ禅に来店してくれました。

社会人1年目、慣れないことだらけだと思いますが頑張ってほしいです。

陰ながら応援しております。

IMG_1173

2017/05/27 01:14|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント