しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

2010年9月5日

厳しい残暑が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテは解消されましたか?

生ビールが美味しくてついつい飲みすぎたりしていませんか。

私は夜通しエアコンをつけていないとダメなタイプなのですが

のどはカラカラになるし冷え性が助長されてるような感じがします。

当店では新しく松茸と秋きのこ、とろとろ秋鮭のついた

食べ放題をはじめました!!

私も小さい時からきのこが大好きなので一度食べて見たいメニューの1つです。

きのこは腸の働きを助ける力があるので(きのこダイエット)もある程。

まいたけ、しめじ、松茸、エリンギが盛り沢山入っているのですが

この前それを7皿も頼んだお客様がいらっしゃいました。

お肉もしっかりたべてたのですがそれでも細くて美しい!!!

鮭は精神安定の効能もあると聞いています。

夏休みがあまりとれずお疲れがたまっている方、

夕方涼しくなってから、是非大切な人と食べに来て下さい。

2010/09/18 00:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

次回メニュー

8月26日から松茸と京野菜炭火焼きコースをスタートいたします。

是非、ご来店を心よりお待ちしております。

2010/08/14 16:34|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

京都店スタッフ

初めまして!しゃぶ禅京都祇園店パントリースタッフの森です。

梅雨明けもしたと言う事で冷たいビールが飲みたくなってきましたね。

先日、祇園店男性メンバーで自転車に乗って琵琶湖まで行ってきました。

途中、急な坂道があったのですが、私以外の男の子はスイスイ登っていき、私とは

約30mの距離が空いてしまいました・・・・・。

こんなに差がでるとは・・・・・。

年はとりたくないですね!

ちなみに私は(22歳)、K君(21歳)、T君(20歳)です。

1年、2年の差は大きいですね!笑

夏といえばビール、ビールといえば鱧、鱧といえばしゃぶ禅。

という事で皆さんしゃぶ禅に来てくださいね。


2010/07/23 18:33|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

活け鱧

京都祇園店では、活け鱧を使ったコース料理と食べ放題コースを先日より

お出しさせて頂いております。

新鮮な極上のものを使用しておりますので、お客様より大好評頂いております。

是非、ご賞味下さい。

2010/07/07 09:16|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

2010年6月18日(金)

京都は朝からどしゃぶりの雨です。

一限の授業に遅刻し、着いたら服はびしょぬれ、新しく買った靴もぐしょぐしょ>_<!

最悪のスタートを切った一日ですが、

お昼にプリンを食べたら元気になりました☆笑

今日のしめくくりはしゃぶ禅でのアルバイトです!

祇園店に飾られている紫陽花が、日に日に彩やかにそまっていくのを見てさらに

元気になってきます。

紫陽花に負けないくらい彩やかに盛られた霜降り国産牛のステーキに

さらに笑顔を添えてお待ちしております。

(今日も一日頑張るぞーっっ!)

BY しゃぶ禅 京都祇園店 宮田まゆか でした。

2010/06/18 19:20|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント