しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

さくら情報

本日も肌寒くさくらももう少しいった感じです!

3分咲きぐらいですかね!

当店のさくら会席も宜しくお願いします!

2010/03/26 16:55|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

すき焼き

本日ご来店頂きましたお客様の中に(観光で京都にこられご来店いただきました)すき焼きを、通常当店では割り下でお召し上がり頂いておりますが、関西風のすき焼きをお召し上がりになりたいとのリクエストをお聞きしまして、砂糖と醤油にておつくりさせて頂きました。いつもお召し上がりになられているのとは違い、甘辛くてとても美味しいと言って頂きました。皆様、宜しければこのようなリクエストどんどん従業員までお申し付け下さい。

2010/03/25 21:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

大好評 明石産桜鯛

暖かくなったり寒くなったりと気候の変化が激しいですが、お風邪などひかれていませんか?
京都も桜がちらほら咲き始め春らしくなってきました。
さて京都しゃぶ禅では、明石産の桜鯛のコースと食べ放題をやっています。すごく皆様にご好評いただいております。よく聞くお声が甘みがあって身にすごく弾力があると言われます。是非みなさま京都におこしの際はお立寄り下さい。食べなきゃ損ですよ!

2010/03/24 18:26|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆師走☆

京都はめちゃくちゃ寒い日がやってきました。

まだ、散りもみじもキレイだったりしますよ♪

12月

会社の仲間と・・・

大好きな恋人と・・・

大切な家族と・・・

仲良い友達と・・・

これから皆で集まる機会の多い日が続きますね。

こんな時は、やっぱり!!しゃぶ禅でしょ(笑)

(人気の寒ぶりコース)

ワイワイお鍋を囲んでホッコリして下さい♪

京都店より

2009/12/04 17:08|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

☆ 秋本番 ☆

だんだん過ごしやすくなってきて

お出かけにはピッタリの季節になりましたね!

京都店でも秋本番!!

松茸と秋きのこ・とろとろ秋鮭・牛・鹿児島産豚

しゃぶしゃぶ全て食べ放題メニュー大好評中です。

絶対に秋を満喫できるお料理です。

おススメですよ!

実は、秋という事で 私、中嶋は

先月からゴルフをはじめました♪

早くコースデビューできる様に

お休みの日はレッスン三昧なんです(笑)

皆様も食事やスポーツ、芸術などなど

身近なあきを感じにでかけてみて下さいね♪

京都店より

2009/10/20 04:01|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント