しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

元アルバイト萩原知佳さん来店☆

先日、以前アルバイトをしていた萩原知佳さんが旦那さんと一緒に来店してくれました。

結婚をして1年、6月には待望の赤ちゃんが産まれるそうです。

無事に元気な赤ちゃんが誕生してほしいですね。画像 007

2017/05/06 14:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの岡田真依です★

初めまして。しゃぶ禅でアルバイトをしている大学2回生の岡田真依です。

画像 001

このお店でアルバイトをはじめて約半年がたち、だいぶ仕事にも慣れてきました。

私事ですが、お店のメニューで食べてみたいのは、“出し巻き玉子”です。(笑)

また、大学では子供とキャンプするサークルに所属しています。子供と接することで純粋な気持ちになれます(*^_^*)

しゃぶ禅ではまだ少し先にはなりますが、鱧の季節になりますので是非お越し下さい。

画像 002

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 岡田真依

2017/05/06 14:11|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの筋師実可子です☆

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

初めまして、アルバイトの筋師です。

画像 010

私がこちらで働きはじめて半年が経ちました。

人見知りなのではじめはずっと緊張していましたが、最近は仕事にも慣れ、楽しく働くことが出来ています。

画像 004

画像 006

京都は外国人観光客も多く、海外からのお客様もたくさんいらっしゃいます。

英語でのやりとりがほとんどですが、この間は勉強中のフランス語で会話ができてとても嬉しかったです。

画像 002

京都へお越しの際は、是非しゃぶ禅へお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 筋師実可子

2017/04/29 18:09|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの平田理香子です☆

こんにちは!!大学2回生の平田理香子です。

私は大学生活、アルバイト、遊びなど日々充実した生活を送っています。

しゃぶ禅では、お客様に対する対応をはじめ、礼儀など多くの事を学ばせてもらっています。

IMG_1115

ホールスタッフは全員着物という京都感あふれる環境の中でお客様一人一人に笑顔で接することができるよう全力で勤めております。

是非一度お越しください。ご来店をお待ちしております。

IMG_1116

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 平田理香子

2017/04/18 01:18|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

卒業 アルバイトの嵯峨根里穂です♪

初めまして。これが最初で最後の投稿になりますが、アルバイトの嵯峨根里穂です。

画像 002

私はこの4月より社会人として働きます。

半年間だけででしたが、着付けや接客のマナーを教えていただくことができたと思いますヽ(^。^)ノ

私が大きく成長できたのも、優しく、明るく気さくに教えてくださった先輩方のおかげだと思います。

これからはここで学んだことを社会で活かし、時々お客としてしゃぶ禅にお邪魔しようと思っています(*^。^*)

みなまさも是非しゃぶ禅へ来てみてください(*^_^*)♪

画像 004

それでは、ありがとうございました。

しゃぶ禅京都祗園店 アルバイト 嵯峨根里穂

2017/03/31 17:35|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント