しゃぶ禅京都祇園店

しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ しゃぶ禅京都祇園店スタッフブログ
entryfoot

アルバイトの澤亜友子です!

はじめまして!!

しゃぶ禅アルバイトの澤亜友子です。

img_1011

私がこちらで働きはじめてから1年が過ぎました。

ここではマナーやお客様とのコミュニケーション、振る舞いなど、日々本当にたくさんのことを学び、優しく温かい人達に囲まれていつも楽しく働いています。

img_1019

私事ですが、本年の春休みの間でオーストラリアに留学することになりました。

留学を希望したのは、こちらのお店で海外からのお客様とお話をさせていただく中で、もっと私の言葉を伝えたいと思ったからです。

春休み期間という短い間ではありますが、できるだけ多くのことを得て帰ってきたいと思っています。

紅葉が美しい季節となりました。

京都へお越しの際は、是非しゃぶ禅へお立ち寄り下さい。

心よりお待ちしております。

img_1021

しゃぶ禅京都祇園店 アルバイト 澤亜友子

2016/11/17 02:19|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

アルバイトの有岡美紗希です。

初めまして!!アルバイトの有岡美紗希です。

しゃぶ禅で働き始めて早いもので1年半近く経ち、大学3回生になりました。

%e7%94%bb%e5%83%8f-005

いよいよ就職活動も近づいてきたので頑張っている最中です。

接客業は始めてだったのですが、お客様と接するのはとても楽しく、外国の方とお話しするのも、日々勉強になってます。

しゃぶしゃぶが美味しい季節になってきましたので、是非しゃぶ禅にお越し下さい(^_^)/

%e7%94%bb%e5%83%8f-002

しゃぶ禅 京都祗園店 アルバイト 有岡美紗希

 

2016/11/06 23:12|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

はじめまして!!アルバイトの城ノ口卓です!!

みなさん、はじめまして、しゃぶ禅京都祗園店アルバイトの大学2回生、城ノ口です!!

僕がしゃぶ禅でアルバイトを始めたのは昨年の10月ごろなので、早いものでもう一年が過ぎようとしています。最近では仕事にも慣れ、みんなで楽しく働くことができています。

img_0871

さて、夏も終わり秋が迫っていますが、秋と言えば紅葉ですね。せっかく京都にすんでいるのに、昨年は紅葉を見にいきたいと思っています。

このブログをご覧のみなさまも、是非紅葉を見て、しゃぶ禅へお越しになって、おいしいものを食べて最高の思い出をつくってください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

img_0873

しゃぶ禅 京都祗園店 アルバイト 城ノ口卓

2016/10/01 11:17|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

ドライブ

みなさん、こんにちは。ホールスタッフの坂下です。9月に入りしゃぶ禅では、秋の香り松茸のコースが始まりました。秋の訪れを感じている今日この頃です。先日私たちはアルバイト20歳メンバーで香川県までドライブに行っ来ました。

image3

目当てはもちろんうどんです。わくわく、うきうき♪お店につきました。な、なんと、まさかの”定休日”。次のお店へ・・・・・・・”うどん売り切れのため、本日の営業は終了いたしました”下調べは大切なのですね。なんとも私たちらしい(笑)金毘羅山に行き、美味しいソフトクリームを食べました。

4

食べると幸せが訪れる!?とうわさの!!もちろん、うどん有名店にも行き、美味しいおうどんいただきました。日本は土地土地で様々な名物があり、改めて素敵な国だなとしみじみ感じました。これから紅葉が楽しみですね!!おすすめスポットがあったら是非教えて下さい!!

しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 坂下こころ

2016/09/10 11:40|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
entryfoot

9月になりました

お久しぶりです。ホールスタッフの板垣です。大学の夏期休暇も折り返しを過ぎました。

image1

今年の長期休暇はゼミで私の地元である「京丹後市」の地域調査にいったり、就職活動の下準備の為インターンや説明会に参加するなど、充実したものとなりました。そんな私ですが、しゃぶ禅のお仕事が1つ増えました。ちゃっちゃらーん!!!

%e7%94%bb%e5%83%8f-001

な、なんと!パントリーです!!以前から陰ながらお手伝いをさせていただいておりましたが、ついに正規のパントリーになりました!!力仕事が多い厳しい男社会ですが、私、板垣は立ち向かっていきます。応援宜しくお願いします。

しゃぶ禅 京都祇園店 アルバイト 板垣早紀

2016/09/08 11:44|しゃぶ禅ニュースコメント(0)

entryfoot
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント